最近の趣味は綺麗な人を見るコト。

最近、

暇さえあれば、

くびれ美人の外人さんの写真を見ています。

 

(instagramでたくさんフォローしています🤤)

 

http://instagram.com/miki.ymkr

↑fllow me♡

 

(恋愛対象は、男性です🥂)

 

最近おいしいパン屋さんを見つけ、

 

何度か食べ、

 

そしたら、、、

 

また食べたいという思いが。

 

”甘くない砂糖の話”という、

 

映画、見られたことありますか??

 

砂糖は、脳を鈍らせ、あまりに大量摂取すると、人格が変わるという、

 

監督自ら実験台になり、砂糖を積極的に摂取した結果になりました。

 

私はしばらくパンを控えていたのですが、パンを食べる回数が増え、

 

体が凄く重く感じておりました。

 

この1週間、改め直すことができてます!

 

くびれ美人さんをたくさん見ることで、

 

脳が記憶します。

 

痩せようと思っているだけでは、

 

痩せられないのです。

 

イメージ、かなり重要です!!

 

私の待ち受け画面↓

f:id:mkt731:20170624124429j:image

 

理想のカラダ集。笑

 

今、かなり切り替えられていて、

 

昨日のお昼ご飯は、

プロテイン、バナナ、トマト(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まだ入ったばかりの新入社員の男の子から、

 

”お昼ご飯カブトムシみたいになってますよ”

 

と、コメント頂きました😂

 

加工してないものをそのまま食べたかったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ミニトマトって、忙しい人のためにある食べ物なんじゃないかと思ってます笑

 

ワークアウトも、復活!

 

くびれ美人、まだまだ見ていきます😏