がんこちゃんって、知ってます??

 

がんこちゃん

 

知ってます??

 

 

この子です。↓

 

f:id:mkt731:20170615230852j:image

 

恐竜です。

 

新入社員の子達は、

 

もう5個も下です。

 

おそろしい、、

 

今日、小学校の道徳の時間に

 

見ていたテレビの話になりました。

 

Rくん

さわやか3組とかー、ひょっこりひょうたんじまとかー、がんこちゃんとかでしたよね”

 

がんこちゃん知ってた、、、

 

嬉しかったです。

 

5個下の子もがんこちゃん見ていたのかって。

 

新入社員の子はいつも

”自分を初心にかえらせてくれる”

大切な存在です。

 

 

今年は教育のスピードがとてもはやく、

新しいことをたくさん教わっていて、

頭がパンクしそうな様子です。

 

私も、トレーナーという立場を

させて頂いてるわけなのですが、

そんな立場とかも関係なく、

 

精神的サポートをメインに

 

人として成長できるように

 

関わっていきます✳︎

 

終わり真面目過ぎ。笑