ちっちゃなソレに対する執着を捨てたとき。

 

みなさんは、ありますか?

 

こんぷれっくす。

 

わたしは、

 

これです。

 f:id:mkt731:20170610235103j:image

 

これ、なうです。

 

社長の奥様と、帰りの電車で深い話になりました。

 

私「最近なんか、ふっと今までと違う瞬間があるんですよね!!あ、フジビタイを見せてもいいかなって思った瞬間があって!!」

 

(そうです。わたしのこんぷれっくすはフジビタイです。あ。でした。)

 

奥様「ちっちゃいことにこだわることは、すごくいいんだけどね、どうでもいいこだわりを捨てれるようになったら、、またそれがいいのよ」

 

ふ、ふかい、、

 

コンプレックスと共存していけた方が、もっと自分を好きになれるんだと、

 

思った、帰り道でした。