あの人、何者なの?

こんにちは^^

 

最近、素敵な方との出会いがあります!

そんな中で、

 

多分、

 

「この人、何してる人なんだろ?」

 

と、思って頂いてることが多いのでは?と思い。

 

(これってなかなかに聞きづらいことですよね、、)

 

まずは、私について、開示しようと思います😋

 

f:id:mkt731:20170606200855j:image

名前 Miki Yamakura

通称 ミキティ

仕事 美容師

血液 O型

身長 154㎝

I like、、、

青、向日葵、子供、スポーツ観戦、睡眠、映画鑑賞、漫画を読む、ハンバーグ、イチロー、etc

 

あとは、、

 

においフェチです 笑

 

好きな異性には、あまり香水をつけて欲しくないと思っています 笑

 

初対面の方に、不思議ちゃんと言われることが多いです。

 

何故かわかる方、教えてくださいm(__)m

 

 でも、嫌いじゃないです。

 

”普通”と思われるより、興味を持ってもらえている気がするからです。

 

不思議ちゃん線と、よちよち線があるから、アイドル的存在だと言ってもらえました。

 

f:id:mkt731:20170606202313j:image

 

(薬指のホクロ、1年半前くらいに急にできました)

 

あと、マイペースかもしれません。

 

整理整頓が苦手です。

 

只今絶賛、事前準備中です!!!

 

よろしくお願いいたします❣